めんどくさがりいりふねのそこそこ日記

19’夏 関西→関東へ 田舎者が大都会で派遣社員の貧乏一人暮らしはじめました✨

はるのおあじ

どうも、みなとです。

みなさま今週もお疲れ様でした。ワタクシも頑張りました。

 

最近時差出勤のせいで帰るのが遅めなので晩ご飯は簡単なもの…言ってしまえば鍋です。

材料切って煮るだけのスーパー手抜き飯。しかし野菜もたくさん食べれるしいい事づくめです。

 

f:id:dokokanominato:20200321171004p:plain


キムチ鍋。実は昨日もキムチ鍋。

スープが余るので二回作れます。しかし二回目は味が薄い笑

 

さて、最近みなと金遣いが荒くなってきています。

お金が入ると思うと、つい仕事帰りにスーパーなんかに寄って色々買ってしまいます。

ただ、その、最近体重が増加してきているのでお菓子、甘いものできるだけ我慢しようと思っているのですが。思うだけでチョコ食べちゃってます。ダメなやつです。へへへ

 

んで、今回スーパーでこんなものを見つけました!

 

いちごー!

 

f:id:dokokanominato:20200321171000g:plain

 

いちご好きなんですが、わりと高いですよね…バナナとかりんごは100円くらいで買えるのに、さすがいちごサマはお高くとまってやがらぁ。

ニート生活中は手の届かなかったいちごサマですが、今の私は一味違う!いちごだって買えちゃうぜ。わーっはっはっは

もちろん値引きシールがチャームポイント♡

 

…ええやん!!値引きはお得なんや!!

値引きでもいちごサマはいちごサマ。

しかもちゃんと甘い!うーん、春のおあじ

 

へへ、ここでこいつを出す時か?

 

業務スーパーのホイップ〜〜〜

 

f:id:dokokanominato:20200321170951p:plain

 

おおう、擬似いちごケーキの味がする!

うまい!うーん、ハッピーを感じる。

むかーーーしキルフェボンで食べたケーキを思い出す。(それは失礼なのでは??)

また食べたいなぁ。よーし、お金持ちになったら行くぞ〜