めんどくさがりいりふねのそこそこ日記

19’夏 関西→関東へ 田舎者が大都会で派遣社員の貧乏一人暮らしはじめました✨

もりにあつまれ

どうも、みなとです。

 

毎日変わりばえありませんが、もう周辺の半分ですね。あと2日行ったら休みだ!

まぁどこにもいけないけど…。

 

あんまりにも外出できず暇なので、最近どうぶつの森を買いました。

昔初代DSのぶつ森にハマった事はあったのですが、それ以降はプレイしていませんでした。

各所で話題になっていた+この自粛中の暇つぶしになれば、と買ったのですがなかなかどうして面白いじゃないですか。

まだマイホームを手に入れたばかりなので、もうちょっと街を発展させられたらお披露目したいな、なんて…笑

妹が私よりはやく購入していたので、だいぶ進んでいて悔しい!と思いつつ、果物と花の株を沢山分けてもらえてほくほくです。

わたしは初期花がバラだったのですが、妹はキクだったようです。私はチューリップとバラとパンジーの時代しか知らなかったので、お花がかなり増えていた事に驚き!色の交配も沢山あって、進めていくのが楽しみです。

たぬきちの金の亡者っぷりにも拍車がかかっているようですね笑

外出できないので、ゲームの中でスローライフ、楽しみます。

 

本日のお弁当。

f:id:dokokanominato:20200422163851p:image

押し麦入りご飯、つくりおきを詰めて、メインはキャベツ入りのメンチカツ。

実はこのお弁当、量がちょっと少なく感じてますが、ダイエットのため!明日も頑張るぞい